何か開放感

火曜 AM12:14

帰ってきました
ネット久しぶりです
携帯でさえ電波届かず、殆どジャニーズ祭り状態でしたので・・・
朝から晩までジャニーズ関連番組三昧
泣くよ。ホント
少しならいいけど
でも西川さんちょっと見れたからいいや(ビデオ持って行った)
vestige-ヴェスティージ-」のPVで、悪魔言われたが
どこをどうみたら悪魔かと・・・・・・
1通り見せたけど、今まで見たことのないPV言われて、説明するのに苦労しました
指摘されたのですが、普通ドラマなど女性は男性にくっ付いて寝るのに、
このPVでは男性が手を女性の上に乗せるようにして寝てると言われ「へー」と思いました
恋愛もの殆ど見ないからね・・・アタシ・・・


あとは、いとこは真人間なのでガンダム見れず(予約録画していきました)
オタを必死に隠すのが切なかったです
ええやんかー声優さん好きになってもー


いとこが、いきなりアニメの歌がオリコンにランクインされているのか
不思議がっていたので、「組織票」と教えました
どっ引いてました
いや、アタシもその組織票らしき書き込み見た時どっ引いたし・・・
オタだが、あれは引く
何が何でもオリコン1位にアニメソングを君臨させるという思考が怖い


そんなこんなですが、田舎らしいことばかりを少しでも堪能できてよかったです
久しぶりにご先祖様のお墓にお参りできたし
星がとても綺麗だった
流れ星久しぶりにみましたよ


こっちで外で星見ようとしたら、不審者と思われて他の家の犬から吼えまくるからね・・・