眠い

月曜 PM3:14

坂本真綾さんのファンクラブ限定イベント当選してました
こういう電話でのエントリーって、過去に落選ばかりだったのでヒヤヒヤもんでしたが
地元が当選してホッと一安心
早速郵便局にて入金
イベントがある頃には、少し肌寒くなってきていると思うので
昨年買った、メアリーマグダレンのツイードワンピース着て行こう
シンプルで非ロリの方からも好印象
今年の夏はあまりロリ着れなかったね・・・
着て行く気力がなかったとも言えるが


音楽戦士見てて思ったけど、今時の女性って体格いいよね・・・
あれっ?西川さんが細すぎってことなのかな?!?!
自分より肌白い人って・・・なかなかいないでしょ
だってあのアナウンサーですら西川さんより黒かったよ
しかも、思ったよりごつい・・・
西川さんは本当に小さいのよ
・・・鋼の錬金術師エドみたいに褒めているようには見えんと思うが
ファンクラブのイベントで、ライブの衣装展示してあるけど、もう・・・細い細い
小柄なアタシですら、アタシこの衣装入りますか?!って思うほど
あんなにちっちゃいのに・・・歌声に迫力あるって凄いよね


月曜 PM7:20

昨日の夜、ようやく「vestige-ヴェスティージ-」聴きました
今日、たまたま本屋でアニメ系の雑誌読んでて「そうそう!」と思ったのは
vestige-ヴェスティージ-」は切なさを超えて痛さが来る歌
という言い方
あっまさにそれだ!と思った
だから買ってすぐに聴けなかったのかもしれない


まさにファンや聴いた者の心に痕跡を残す歌だね(寒っっ!・・・ごめんなさい)


ちなみにアニメ系雑誌読んでたのは、真綾さんのライブレポと西川さんを見るためです
真綾さん、あまりにも服が普通すぎてライブとは思えなかったよ・・・
西川さんのが強すぎたのか・・・
なんちゃって着物deライブだったからなぁ・・・オタコンの時だっけ?