リクエストの途中結果見て

火曜 PM9:24

鬱加減、いい具合に絶好調
PM3:00過ぎに起きて、ご飯食べてもう「寝たい」と思うようになりました
時が早く過ぎてしまえと思うのです
リスカもしない、ODもしない奴ですが、かなり参ってます


TMRのセルフカバーベストの途中結果・・・
なんか王道といえば王道だなぁと思った
てか、シングル曲はいらんとちゃう?
もうシングル曲はおなか一杯
ベスト出てるし
しかし、「夢の雫」はなるほど〜と思ったり
バラードとロックがうまく調合された順位結果ですなぁと思いました
しかし、大半がシングル曲は解せないが・・・
TMRファン以外からの投票とかがいるのかな?
ガンダムファンからの投票とか(ガンダムSEED DESTINYの一応テーマソングだし)
「Zips」があんなに人気とは意外
アタシとしてはそこまで気になる曲ではなかったので


ちなみにアタシはまだ投票していません
アタシみたいなTMRファンでも泥みたいに淀んでいるファンは
シングル曲ばかりでは喜べませんよ
下手してシングル曲ばかりなってしまったら・・・レンタルで済ますかも
カバーするって言っても、まあ・・・用は自分でライブDVDの音源を
MDにダビングしちゃえば済むんじゃねえ?的な考え持ってるんで
(ロックなやつはヘイヘイ掛け声がうるさいかもしれんけど)
だから「vestige」なんてメッチャ最近の歌じゃないですか
この前ライブで歌ったし
tbsチャンネルのライブ模様で流れる可能性あるかもしれないから、
そこまでしてアルバムに入れなくてもいいんじゃないかなと思いました


個人的には「緋の砂」をまたライブ音源で聴きたい!
CDとは違う、西川さんのスキャットが物凄く忘れられないのです
(これを投票すると決まったわけではないです)
tbsチャンネルで来月流れてくれー
流れてくれたらtbsを神として認定する
ていうか、バラード全制覇してくれたら泣いて喜ぶ
・・・それは時間の問題でないかな?


アタシとしては、今回の途中結果は微妙でした


火曜 PM9:59

そんなベストカバー(もうグタグタなんでもいいや)の途中結果に文句言いつつ
「vestige」が1位を知りました(遅っっ)
おめでとうございます
うーん沢山の方に聴けて頂いたのは嬉しいのですが、なんか上のカバーアルバム関連も
ありそうで・・・
(純粋なファンでなくてすまんよ)
でもぶっちゃけ、ケミストリーには負けて欲しくないです!!
散々バカにされたので・・・(TMRは売れないだの・・・)
OPよりテーマソングで勝ってくれ!