えっえぇぇぇ・・・

木曜 AM3:39

何気なくはてなダイアリーのリンク先をたどってたら、福岡にメイドカフェができてることを発見
まあ今までなかったことが不思議だっただけに、へ〜ようやくか〜と思った
って一気に開店していますなぁ・・・(今月だけで2店。そのうち1店は27日オープンみたいだけど)
まあ、この類は今年秋葉原に行って堪能して来たので、そこまで行きたいとは思わないのですが
CURE MAID CAFEみたいな、そこまで萌え存在がプンプンしていないお店なら、
1人でも行ってみたいものです
COS-CHAみたいなのはもう勘弁・・・
外国のお城にいるようなロングスカートのメイドさんがいるカフェで、
お茶が飲みたいというだけです


しかし、福岡のメイドカフェ・・・メニュー見てみたが
メイドが作るインスタントラーメンに400円はなめとんのかって言いたい
メイドが作るからいいのか?!どうなんだ?
アタシにはわからない・・・
ラーメン食べるなら、福岡だから500円ぐらい出してうまいラーメン食うわ・・・
てか、そこまでラーメン最近食べたいと思わないが・・・
(昔は好きだったけど、最近インスタントもあまり食べなくなった)


全然内装とか、HPに載せてないから怖くて行けないわ・・・
行って、萌え満載だったら引くし・・・
まあ、カフェ行くなら天神でいいところ知っているので別にメイドカフェにこだわりません
だってぶっちゃけあんな値段出してコーヒーって・・・
スタバの何倍するんだって感じだし
でも、福岡のオタクたちには待ってましたーって感じなんでしょうねぇ・・・


つくばエクスプレスでつくば〜秋葉原と出てたから、まさかと思ってたら
フジテレビ系列のニュース見てて、案の定電車男のテーマ曲が流れました
すっごい喜びの鉄道オタク達が・・・
もう、真人間さえマイアヒ知っているし世も末だ・・・・・