久々の病院

金曜 PM8:03

昨日は久々に通院日でした
先週、丸々カウンセラーが休みだったので
2週間分しか出ない眠剤(サイレースマイスリー)に無理やりユーロジンを4日分
出してくれたが、これが効かない効かない
苦いラムネか?って思うほど
昨日はいつも通り、ノリトレンサイレースマイスリーを処方してもらいました
睡眠はえらい眠るから、仕事とかし始めると支障きたすけど、今は寝まくる方がいいからね


しかし、カウンセリングろくに話してないなぁ
何か困っていることないって聞かれたら、頭真っ白になっちゃうんだよねぇ
いつも死にたいとか思っているのに
ていうか、脳みそ動いてないんだろうね
起きたばかりの頭で来ているから・・・
13:00予約なのに1時間遅刻するし・・・


しかも、その日に限って月1のアレになるし腹痛でもう死にそう
病院の後、傷のため車を納車しなきゃいけないし、社会保険事務所で傷病手当の申請も
しなきゃいけないし・・・
やっとこさやってきて、家帰ってきて痛さ我慢しようと思いましたが・・・できませんでした
バファリン飲んだら、すっきり
生理痛で薬あんまり飲みたくないんだけどねー・・・
また産婦人科掛かった方がいいのかな?
前、かかって軽度の子宮内膜症って言われたんだよね
また再発かな?
あーしんどい
女ってこういう時しんどい


金曜 PM11:10

猫の恩返し見た
実は、映画館で見ていたんだけど
最近ふと「そういえば猫の恩返しテレビでやってないなぁー」と思ってたら
テレビで放送されると知って、見ました
すっごいグッドタイミング・・・
フジテレビ系の「星に願いを」も見たかったので、そっちとこっちどっちを録画しようかと
迷いましたが、「星に願いを」の方を録画しました
On Your Mark懐かしいなぁ〜
当時、チャゲアスファンで映画館に見にいったなぁ〜
猫の恩返しは猫好きにはたまらない一品
バロンカッコいい〜


ちなみに、ハウルの動く城も見に行ったよ
アタシは千と千尋の神隠しの方が好きだな・・・
ハウルもカッコよかったけど・・・