肩透かし

土曜 PM9:15

昨日放送した「星に願いを」を見た
実話なんだろうな〜と見ていて、最後感動物だったのに


これはフィクションです


で肩透かし食らった
フィクションかい!!
でもこのプラネタリウムを作ったことは実話(だよね?)みたいなので
実際に見て見たいものですなぁ〜


ディズニー関連に引き続いて今日はダイナソーがあるが、
ダイナソー」というタイトルを見るたび
「あぁ・・・TMRの「BRIGADE」の微妙な扱いが・・・」と思い起こされる
スパイダーマン2も然り、何かアニメ以外では微妙な扱いしかされないT.M.Revolution
えらい周りだけ大騒ぎして、実際見たら「・・・えっ・・・?」って感じだし
「BORDING」も微妙でしたからね〜
初ドラマ主題歌だったのに・・・
アニメ以外活躍を見せられない・・・そういう宿命なんでしょうかTMRは?


そうそう、セルフカバーベストの中間発表は、ファンのブログを見て回ったら
微妙という声が多く「やっぱりそうだよね〜」と嬉しくなった
ファン個人が選ぶセルフカバーベストの見事にツボを抑えててよいこと・・・
これこそ、ファンが望んでいるアルバムだよと声を大にして言いたいです
中間発表、絶対アニメオタばっかなんだろうな・・・
(アタシもそうだがここはファンとして)
1位がありえないから。るろうに剣心から入ってきたファンだろ〜って思う
確かにあれは売れるなと察知しておりました
1クールだったのが、急遽2クールになりましたし
実は、西川さんが初声優した回、録画しているし(あれもすんごい扱いだったが、
かませ犬のごとく・・・)
そしたらテレビに出演して売れ出したし
フンッ!世の中ゴールデンで出演したもの勝ちなんだなと思い起こされましたよ
それから、ミーハーなファンの多いこと・・・
「バカか!どうせお前は次の新しいものが出たら乗り換えるんだろ?」と思ってました
(見事にあっさり乗り換えられ当たったけど。ていうかまあ別問題もあったけど)


いつの間にかこうしてT.M.Revolutionとずっと10年歩んできたのって不思議ですよ
昨日のことのような感じ
来年はどんなことしてくれますか?西川さん
期待してますよ
新居さんもああして20周年で福岡にライブに来てくれたし
西川さんもまた47都道府県ライブする?
でもまた倒れられたら悲しいしなー・・・
過酷だし・・・
でも、地方ライブまたして欲しいです
行ったことのない地方に来て、初めてライブを見に来れたという方を増やしたいです
やっぱりファンみんなが遠征できるわけ無いからね・・・


車綺麗になって帰ってきた
しかし代償(ローン)は大きい
もう、慎重に乗ろう
てか車両保険入ること検討しよう


ガンダムSEED DESTINY
ジブリールの死に際がキツ!
小さなお子様が見てたらトラウマになっちゃうのではないかと・・・
でもアタシ、北斗の拳見てたからそうでもないのか?
(見てた記憶は殆ど無いが親から聞いて)
あれは残したくない一コマだよ
キラがアスランに凄く美しくなんか述べてたが、華麗にスルーするアタシ
(てか美化しすぎてわからん。おバカですまん)
次回の土曜6時台アニメはスルーですね
まあローゼンメイデントロイメントあるしいいや


明日のAIR IN SUMMERが凄く楽しみ
これはもう冬から待ってましたーって勢いですよ
劇場版AIR見ましたよ
後に語らせて頂きます