当たりはずれ

火曜 AM2:40

殆ど「crosswize」聴いてません
「vestige」の方でお腹一杯満足になってしまうので・・・
っていうか「vestige」の切なさの次にこの歌を聴くのが何とも・・・
ラジオで聴いたけど(あっポップジャムでも聴いた)カッコいい曲だね
(褒めているように聞こえないなぁ・・・褒めてます)


久しぶりに西川貴教のラジオ聞きましたが、案の定録音みたいでまだ沖縄から
帰ってきてないみたいですね
昨年、ハワイでFCのカレンダー撮ったみたいに今年は沖縄で撮るのかね?
まあ別にいいが
陽に焼けて帰ってくるんだろうか?
でも昨年、陽に焼けたばかりの西川さんをガンダムの前夜祭で見て凹んでたけど
気が付いたらまた真っ白に戻ってたよね
西川さんの肌は神クラスか?


ちっ今日のラジオはずれか・・・
先週のラジオは「vestige」1位のこと言ってたみたいだけど
最近西川さんからの言葉がないから全く何考えているのかわからん


あっスーパーカップヨーグルト味見つけたよ
ラジオで言っていた通り、なかなかどこのお店に行ってもなかった
(この前、田舎に行ったところでも探してたアホです)
で、近所の西友にありました
85円で・・・・・・
山盛りでしたよ
1個試しに買ってみました
アタシも、昔ヨーグルト味のアイス、メチャクチャハマってた時期あったわ
あの味って何か一旦ハマるとやめられないのよね
狂ったように食ってたなぁ・・・
この人・・・家ではアイスしか食べないのかなぁ〜?(珍獣扱い)


そして今、アタシはソフトクリームブームなんです
とにかく甘く冷たい物が食べたい!
カキ氷は嫌だ
サーティーワンも嫌なんです!
あの昔100円くらいで買えたぐるぐるに巻いたソフトクリーム(今は200円ぐらいするね)
あれが食べたい!
バニラ、チョコ、抹茶などなど
西川さんに負けずに食ってます
バカですねーバカファンですね・・・
ちなみに地元にメチャ美味しいシュークリーム屋さんがあって、
そこのソフトクリームが美味しそうなのっっ
ネットで見ていたんだけど、母子そろって写真が出た途端
「ソフトクリーム美味しそ〜」だったから(笑)
いつか買いに行ってやる〜


眠いのに無理矢理起きてるからテンション変でごめんよ〜っ