夏の終わり

水曜 PM8:58

きつい
今日は先月の広島ライブでわざわざバス停まで送ってくれた友人にお礼ということで
ご飯をおごってきました
しかし、久しぶりに会って言われた言葉・・・


「やつれた?頬こけてるよ」


・・・アタシが西川さんの顔見て「やつれた?頬が・・・」ということを
アタシ自身に言われました
そうなんか・・・特に自分自身思わなかったがそれ程痩せているんだ・・・
カウンセラーにもよく言われるけど・・・
西川さんのこと言えないや・・・


本当にきつい、だるい
今日、ご飯モリモリ食べたのに・・・
やっぱり痩せているからかな?
昔はこんなことなかったし
鬱病のせいもあるのか?
明後日、通院日なので聞いてみよう


話変わるが、時々雑誌など見ていると妙なコピーを見かける


香水で「ふりそそぐ太陽からのキスのような香り」


どないな香りなんですか?って言いたい


カタログ雑誌で「キラキラ小物がキモ!120%セレカジ宣言」


これでいうキモは多分、この小物で一段階オシャレがアップという意味かと思うのですが
初め見た時「キモイのか・・・?」と思えました
何か使い方間違っているような・・・


コピーって時々笑えますね
特に女性ファッション誌は