9月キター

木曜 PM6:27

9月です
親に頼まれた仕事、先ほどまでせっせとしておりました
しかし、何が怖いって9月は・・・


パソコンが壊れる確率が高い時期なんです


ネット歴5年ですが、その中で壊れた時期が殆ど9月
何で?という程、ハードがいかれます
昨年もちょうどこの時期に壊れました
というか、その傾向がそもそもあったのですが・・・
なので、今のPCは今年で1年です


お願いだから壊れないでくれ・・・


アタシのPCのトップめちゃくちゃ何かあるしなー
まとめなきゃ
こういうのって性格現れるよね・・・
あと、消えたらあかんデータ取っておかねば


AIRベスト版、アマゾンで購入することにしました
1日まで待ったけど、アタシが使ってたところまだ販売準備中だったので