もう・・・気力・体力ないんよ

金曜 PM5:26

通院日
前に言った通りきついし、立ちくらみするしと言ったら体重はかって、血圧はかられました
体重はほぼ変わらず、血圧は上が84でした
低血圧ですね
昔は120あったんだけどねー
血圧低いのは、薬のせいらしいです


とりあえず言われたのは「食え」とのことでした
だから食べる気ないって言ったのですが
それでも「食え」でした
どないせーちゅうねん!


薬変更になりました
ノリトレンが4錠だったのが2錠に減り、久しぶりにドグマチールプラスされました
アタシ凄い嫌々して言ったのですが、以前飲んでて合ってるようだしって言われたし
とりあえず飲んでみんかね?というわけで飲むことにしました
副作用が嫌なんだけど、食欲と鬱にはこの薬いいらしいので
ホルモンのバランス崩れるのと、乳汁が出るのが嫌なんだけどなー・・・
とりあえず、食欲がでるまでとのことで


あとは、睡眠のバランスを整えて下さいと言われました
あー死にたい
死んでしまいたい