ドーナツ食いたい

水曜 PM11:07

ケーキも食べたいドーナツも食べたい
でも出かけるの億劫
しかもガソリン代も値上げしているし、あまりガソリンを使いたくない
うぅ・・・我慢


昼の番組は目覚ましかけてたが、思いっきり8分ぐらい遅れて起きて鑑賞
見た後、再び寝たのであんまり記憶なし・・・


みんなのテレビ・・・コントさぶっっ
1回目の時、見てたらあまりの面白なさに15分で見るの止めたが
今日もろくな扱いされないだろうなぁ・・・と思ってたが
あるある探検隊の真似を松本潤とするとは思わなかった
確かに西川と松本だな
泣かず飛ばずで終わったが
しかし、その前の西川さんのバースディはこんなのってコントしてたが
まだ風&奇抜な衣装はネタにされるのね・・・
特攻えらいしてたけど、ちょっと面白かったけど
何かファンさえその過去の格好(特にHOT LIMIT)を葬り去りたいくらいあるので・・・
てか、過去はあまり振り返らない。前だけをみて進もう(by 西川貴教)


次は25日ですな