食ってしまった

木曜 PM6:05

今日、AM7:30に目覚めたのでこれは良い機会と思い、ガストで朝食を食し
そのままケーキ屋に行って、カフェ併設になっているのでそこで食べて来ました
ここのケーキ屋、ずっと行くの夢でした・・・
アイスコーヒーの氷がコーヒーなんです
氷溶けても薄くならないんだよ
氷溶けるまで、待って飲んでました(相変わらず暇人だからこそ出来ることだね・・・)


そのままパンを購入してきて昼頃帰宅
久しぶりに前の職場の仲いい友人と食事でもと思い、メールしながら
食事の場所を調べてました
そしてこの前行ったカフェにご招待することに
晴れるといいなぁ〜


しかし、ネットって奥深いね
前に会ったことある人のブログ見つけてしまったよ
読んでたら、アタシがTMRのライブで広島行ってた時、同じく市内にいたらしい
少し時間間違えばがち会いですよ
ヒィィ!!!
こんなところで会ったら「えっ何で来てるの?来るなら言ってくれればよかったのに」
とか言われそう
でもアタシは非ロリだったし、以前会った時から髪切っていたけどね・・・
検索って凄いね
食事の件で検索してたら「石川貴教」という人物まで発見してしまったし
一時「!!?」と目を疑いました
いるもんなんですねー・・・一字違いの似た名前


今週の月曜、実は通院日でしたが体重測ったら変わらなかった・・・
てか、今年のお盆に向こうで焼肉祭りだったのに(2泊泊まって両日の夕食焼肉だよ)
それでも体重変わらないって・・・