アロマオイル

土曜 PM8:14

5月の東京旅行にて購入してきたアロマオイルをようやく今日使いました
(遅すぎ)
まず、コットンにオイルを染み込ませ、車とPCの部屋に
オレンジのさわやかな甘酸っぱい香りが漂います
いいねー色んな香りのアロマオイル購入して試したくなります


それより、1階に下りると汗臭い臭いが充満・・・
2階が天国なら1階は地獄です
たのむから、一仕事したならすぐに風呂入っておっさん・・・
服は洗う以前にファブリーズしなきゃいけないありさ
(置いてあるだけで臭ってくる)


このオレンジのアロマオイル、香水にも出来るそうです
作り方が載ってました
凄く自然でさわやかな香りなので香水でもよさそう
でもアタシ、敏感肌だからかぶれたら怖いなぁ・・・


東京の東急ハンズで購入してきたのに、近くのショッピングモールで
同様のアロマオイル見つけたよ・・・
まあすぐに別の香り買えるからいいんだけど・・・