エロティックな西川さん

金曜 PM6:34

西川貴教です。はい
tbsチャンネルであったバーチカル*1インフィニティー
のライブ模様
そのエロエロさにファンはたまらない感じ
そりゃ抜く(ry


で、エロとは関係ないのですがアタシ「緋の砂」のライブバージョンが好きで・・・
なぜ好きかと言うと、スキャットが多くて好きなんです
寝る前とか、今とかメッチャ聴きたいのです
以前は、デッキとテレビのイヤフォンのところをつないでMDにダビングできたのですが、
デッキが壊れたのでできません
わざわざ壊れていないコンポを居間まで持って来たのですが、駄目でした
テレビメーカーに問い合わせ、やり方はわかったのですが、
肝心の繋げなきゃいけないところがビデオに繋がっている
駄目じゃん・・・
でも光ケーブルにしたら出来るみたいなのですが、コンポが古くて駄目です
コンポ買い換えろと言うことか・・・


とりあえず、今家にあるオーディオ機器3台あるうち、2台壊れてるので
そろそろ新しいの買い換えようかと思います
(2台とも1度修理出したことあるし、費用もばかにならないので)
PCの音響関連に使いたいので、そういう機能があるのがいいな


坂本真綾さんの「夕凪LOOP」予約してきたよ
恐らく初回版なのでDVD付くと思う
ていうか一応店員さんに確認したら「初回版なので付くと思いますよ」と言われた
信じるぞ・・・マジで
実は真綾さんのアルバムは1枚も持っていないので、これが初めて
視聴もしないで予約したので、どんな感じの曲なのか非常に気になりますが
前向きに考えておきます

*1:西川さん本人こう言っているので