色々語り

日曜 AM2:36

続々と最終回
まずは女王の教室
真矢の「今やれることを精一杯やりなさい」という言葉に目からうろこ
そうだよねあまり先ばかり見てたってどうしようもないもんね
今できることをするのがいいのよね
初めのどうしようもないほど鬱になって終わるドラマがこんなにも変身しました
最後の卒業のシーンじーんとしてしまったよ


電車男
うーん終わりがやぼったい
つーか伊藤美咲と伊藤〜(電車男)のキスシーンはこの上なく似合ってなくて
ある意味すご
普通、ドラマのキスシーンってときめくものだが
でもハッピーエンドに終わったのはよいことです
ほほえましいカップルなのは間違いないです
早く映画版の電車男見たい
DVDレンタルならんかな


ガンダムSEED DESTINY
何だあれ
あれで終わりか?
ガンダムSEEDの終わり方のような、何とも言い難い微妙な空気を漂わせて終わってしもた
えっもしかしてまた続編あるの?
もういいよ・・・ぶっちゃけ


創聖のアクエリオン
もっともらしいエンディング
彼はどこかで生きているわ
ってあまりろくにこのアニメ見てなかったけど


何か西川さん何しているかなー?ラジオで近況きけるなー・・・って終わったか・・・
という感じが寂しい
今まで当たり前のようなあったものが、なくなるって寂しいですね
近況きけなくなるな
今の西川さんのハマっているものとか色々聞けてたのに
無くして気付くこの切なさ
でもまた始まるって信じている


この前レンタルで借りてハマった「ハチミツとクローバーハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)
有名ですね
CS放送でアニメになるのですが見たいなと
ただ水曜の9時って見たい番組メチャクチャ重なっている上、
親もみたい番組あるだろうから見れるかな・・・?
まあもうどうしようもない時は、レンタルでDVD借りて見ます
切ない片思いがよい
心当たりあるから(えっ!?とか思わないでくれ・・・
アタシにもそんな甘酸っぱい思い出あるのよ)
あとそれとギャグが混じっているのが面白い
鋼の錬金術師もそうだけど、真面目なのとギャグなのが混じっているマンガっていいよね
あまり真面目ばかりやギャグばかりって疲れるから