昨日の出来事

火曜 PM5:21

ヒマヒマです
昨日は通院日でした
今週末、薬だけ出してもらおうかと思ったら、受付前で先生に来週までの薬
出してもらったよ・・・
立って処方箋書くなよ・・・


カウンセリングは思ったことを言えないので、日々思ったことをメモ帳にまとめて
プリントアウトして持っていった
その話で持ちきり
メモ帳の内容は、主に就職のこと
まあのんびりすればよいとのことで
まだ傷病手当も半分残っているし
雇用保険も残っているんだよね


というわけで今日はヒマヒマです
特にすることもなく、何となくネットをうろうろしています
明日は街まで出かけて新居昭乃さんのアルバム予約してくるかな
北海道フェアがデパートであっているので、そこでラーメンが食べたい今日この頃