1人

水曜 PM8:58

朝早くからお出かけしてきた
一番仲がよかった友人が遠くに引っ越してからは、1人でお出かけが多い
ご飯も1人で食べることが多い
運転ももちろん


寂しいとかは始めはそうだった
でも今は慣れた
ん?本当に慣れたのかな
慣れようとしているのかな


アタシは人見知りが激しい
人が多いとその輪の中に入れない
いつも1人になってはみ出している
話しかけるのも辛いから、1人でいる
一番その時が辛い
その場から逃げ出して、静かな場所に行きたくなる


こんなアタシだから、幼稚園の時からみんなと違ってた
ご飯食べるのも遅かったし、よく遅刻もしていた
いじめられたこともあったけど、そんなに酷いものじゃなかったから耐えた
中学校の時、保健室登校もしたことあった
教室に行くのが怖かった
特にいじめられてるわけじゃなかった
とにかく集団の中にいることが怖かった


AIRというゲームは、アタシにとって心に残るストーリーだった
誰かと友達になろうとすると癇癪を起こす観鈴
いつも1人でトランプで遊んでいる
その姿を見ていると自分とダブってしまう


純粋にAIRが好きですAIR MEMORIES(初回限定版) [DVD]