OD?

精神的に仕事行く気力がなく、今日は休んでしまいました
なのに、うちのおやじが請求書を書いてくれと頼みやがって
しかも私の部屋に入って一言「いっつも○○○○部屋」と
罵ったことに対して怒り爆発
人に物頼んでその態度はなんだ!
いくら親子関係でも言っていいことと悪いことがあるぞ!!
そして精神的に弱って休んでいるのにも関わらず、
仕事を頼むってどういう神経してだか


あまりにも腹がたって、10錠近く眠剤をがば飲み
締めに家にあったチューハイを少し飲み干す


これで薬が大半なくなったわけで、また明後日病院かな?
先生にまた怒られそう
でも精神的に不安定なものはどうしようもないの
もう何もかも、生きるということが不安で
未来も不安で押しつぶされそうになる
でも病院行ったら、先生仕事のことしか言わない
眠剤も飲みすぎはいかんを言うだけで、どうしていけないのかを言わない
だから私は飲む
このばかばかしい世の中から逃げるため


追記
上記に眠剤10錠近く飲んだと書きましたが、
よくよく考えると20錠近く飲んでました
マイスリーサイレースを10錠ずつ
もうこの薬はペアになっているから10錠ずつ飲んでも
わかんね
ちなみに飲んだ後の記憶はございません
何かアンケートを書き終えて封筒に入れて封をしているけど
ちゃんと書いたのか・・・・・・