プライベートがない

金曜

今の職場に来て一年
派遣から契約社員と直雇用になって思ったのが
会社の無駄な熱さ
ゆるキャラが流行っているのをいいことに、会社でゆるキャラを作った
しかもグッズを出すって
それで儲けられたらいいって
何の会社やねん・・・
グッズの第一弾としてうちのゆるキャラのピンバッチくれたが
恥ずかしくて付けられない
そこまで会社に媚売りたくない


しかも今日全体会議で仕事終わって20時くらいまで残されて
挙句に残業代でないとか
ふざけんなこっちはお前らと関わってへらへらしているより、ネットで興味のあることを
調べたり今から一人暮らしのためのことを調べたいんだよ
人のプライベートに踏み込まんといて
こんな安月給でこんな犠牲だせるかこんちくしょう