契約満了ということで

水曜

来月で一年契約の満了で辞めます
会社は「産業医が・・・」と言ってたけど
まあぶっちゃっけ中途半端な位置にいる私が邪魔なんでしょう
私も復帰して居心地悪いし
来月できっぱり切れるのが清々する


けど
ここまで追い込んだ係長は私になんのわびもせず
(「言って当たり前でしょ」的な感じ)
昼休みの時もわいわいしているのが腹立った
なんだよ!こっちは一人だっての!!
私と仲良かった同期も、私が休んでから翌月に体調崩して休職してるよ
何ていうか100のことを200やれという会社の方針についていけない
今までもストレスで体調崩している人いるし
よほど仕事できて、心が打たれ強くないとここの職場は
やっていけないんだなと実感
しかも給料もすずめの涙とくればブラック企業違うか?


なんだかんだで一年前に縁あった今の会社はこうなりまして
しかしこんなんが何処の職場でも私が言われるのは
よほど仕事できない私
なんでしょうね・・・・・・
情けなくて落ち込むよ


んで私自身も8月までって言っているから、登録している派遣会社にもう伝え済み
役に立つか立たないかわかんないけどね



とりあえずお盆は休むよ
うちの職場仕事だもん
やってられるか


追記

産業医まで連れ込んで結局会社は、何がしたかったのかわかんない
一つの仕組みがある感じ
大企業であるようでいたいけど、中小企業止まりだし
なんなんかなー
結局謝って欲しいのが一つあるな
何の意固地が知らないが、人を傷つけたのは明らかだし
きちんとした所轄のところに話持って行くよ。このままじゃ
労災も認めて欲しいくらいだわ