負の感情が沸いてくる


会社側から「まず第一に会社に何して欲しいですか?」と聞かれ
私はすかさず「係長にどうしてこんなこといったのか真相を知りたい」と
言ったのに
復帰して無視だもんね
こっちは一人孤独に食事している中、馬鹿係長(ちなみに女)がわいわい
他人とやっているといらいら来る
私と同期の人も心が壊れて休職中だ
みんなが心を破壊されて辞めていく
今まで何人か見てきました


とりあえず係長地獄落ちろ


ゆるせないから労働基準監督署に、この心の傷によって出た多大な損害を
労災として補償を出して欲しい
今どれだけ苦しい生活しているのかわかるの?
倒れるから、そのつど実家送りだよ


負の感情はどんどんどんどん溢れます
今の私に正の感情なんてあまりありません
どんどん溢れて止まりません


近々病院に行きたいです
明日行こうかな。会社休んで
毎朝起きる度に会社憂鬱、着替えたくないという気持ちが
今日の今の段階で起きてる
ヤバイ
明日の朝はがちヤバイ