ちょっと抜けた

激鬱から少し抜けました
ちょっと家で動くことできた
明日はマンガ読みたいのがあるから、ネットカフェに行こう


ここからちょっと愚痴
TMRファンならわかってくれるかも

TMRファンじゃない人からレボレボと言われるのが物凄くムカつく
なんじゃレボレボって?
そんな略し方あるか?
あとTMさんもムカつく
西川さんが言うのならともかく、ファンじゃない奴に言われるのがムカつく


ファンは西川さんや西川君、貴教とか言うからね
あまりTMさんとか、TMRとは言わないし
ネットではこうして書き込むけれど、友人と話している時は西川さんとか
貴教とか言うね
TMRとは言わない
言ってもT.M.Revolutionと言うかも


恐らくレボレボって言うのは昔のテレビの影響だろうね
TMさんも
HEY!HEY!HEY!で言われてたし
あの頃がTMRを世に知れたきっかけであるから、やっぱファンじゃない人には
そういうイメージなんだろうね
今だテレビで風のイメージだし(古すぎ)
HOT LIMITの衣装・・・そろそろやめてくれませんか?
何か見てるファンが恥ずかしい(恐らく西川さんも恥ずかしいだろうけど)


ネットじゃなく、リアルでレボレボ言われた日には、物凄く突っ込みたい
気分でいます
でも何とか抑えます