みんなを上から見れるからね

タイトルは20日のイヤカンで、来年の抱負として貴教が言った一言目
「何事!?」って思ったよ

あと、残念なのが、私のいたブロックで地面に座っているおばかがいたこと
えー・・・ぶっちゃけ邪魔なんですけど
そんなに座りたかったら、二階席に交換するか来なければいいのにと
ブロックが後ろのほうだからっていくらなんでもそりゃないわと思いました
座って鏡みて顔整えても、心は整形が必要だと思いました

もうイヤカン終わったけど一応ネタバレが以下にあります


周りがセットリストが神と言ってましたが、まあ確かに初期の曲が多くて
驚きました
でもさ・・・「AQUALOVERS」がないのがショックだよ
前回にも書いたけどさ。これさえあれば嬉しいんだよ
どれだけ「AQUALOVERS」に中毒かかっとんのかって感じだけど

後は、バラードが少なくって残念
私は、貴教の歌うバラードがとても大好きだから
暴れる曲も大好きだけど、7:3の割合でバラードはセットリストに含んで欲しかったな
でもでも、「IMITATION CRIME」とか久々に聴けてよかったーv
「URBAN BEASTS」も久々過ぎてうわー懐かし〜と思いました
ヴィーナスも好きだからよかったわー
あとは「resonance」はCDで聴くにはいまいちだけど、ライブでは暴れれる!
カップリングの「soul's crossing」も同じく
これはライブ栄えする曲だなと思いました


貴教のライブは一種の魔法がかかっているみたいです
この曲があんなにライブではじける曲に変身するなんてと
いつも驚いています
それはもう貴教だけではなく、サポートメンバーのおかげもありますが
だからいつも楽しくて、行っていつもホクホクな気持ちにしてくれるのですが
色んなアーティストのライブ行きますが、これだけ十分な気持ちに
させてくれるのは貴教だけだと思います
だからずっと十年以上も変わらず応援しているんですけどね
あーこの気持ちは素直に貴教に届けたいわ