最近友人の性格のゆがみが酷すぎて


高校からの友人がいるのですが・・・
ずっと長くつきあっていて最近、おかしいな・・・?と思うことがただあります
(最近といってももう数年前くらいからなんだけど)
とにかく自己中心的になっていて、周りを見なくなりました
だから他人に迷惑かけることもあります


そんな友人と今度USJに行くことになり
行く前は楽しめるかなと楽しみがあったのですが
エクスプレスパスを買うことでもめてしまい
メールでとんだ罵声を浴びされ、精神的に傷つきました
この時この人怖いと初めて感じました


そして今日、私も言い方が悪いと思って反省をしていますが
またメールで罵声を浴びせられました
ささいな私の言葉の言い方で怒ったので、私は言葉をつむぐのが怖くなりました


私は最近メールより電話です
電話だと相手の空気がわかるからです
メールだと言いたいことがなかなか伝わらないのです


また波乱がありそうなので旅行が憂鬱です
旅行が終わったらちょっと離れようかと思っています


鬱が酷くなっている
病院行こうにも明日も休み
ホント楽になりたい