心が苦しい

土日休みでも全然休まらない
仕事を平日してくたくたなので、土日は家にこもっています
最近、眠剤を昼間に飲んで寝てないと、精神が不安になって死にたくなる
気が狂う
なので土日は一日分多く飲んでいるのですが、もちろん処方してもらっている日数が足らず
親に病院に
そこで先生に親が怒られる
もう親に来ても薬出してもらえないと言われた


私だって病院行きたいよ
でも平日しかやってないじゃん
今の職場は平日週5勤務の土日祝休みだから無理なんだよ
やっと来月平日休み取れるから行けるけど
もう10年以上通っている病院だからあんまり変えるのも面倒でね・・・


本当は月曜まで休みなのに、月曜職場の人の送別会で一日フルで出かけなくちゃいけない
なんで休みに遊ぶの?
しかも課長の家に行くとかありえないし
課長の家で料理するとか言ってるけど、作るの女性陣でしょ
腹立つー
休みの日はプライベートはプライベートとして割り切りたいの私は
勘弁してほしい・・・


もう何もかも嫌になった
休みたい
家で寝ていたい
引きこもりたい
週5日の勤務は無理・・・
今空回りの元気でどうにかやっているよ